サンデー青春学園 13th3学期最終週(17号)

先々週時点で小次郎さん2位と1点差だよっていうツッコミ。
あと新世代決戦って書いてくれてますが、どう考えても僕は新世代ではないです。
 
 
「週刊青春オーギリ」
 
>逢いたい革命さん
井上真央が松本明子に似てるなんて言わないで。
 
>トレパーさん
盗る気まんまん。
 
>カツヒサさん
完全に在庫処分ですね。
 
 
「THE 少数意見99位の回答」
 
アゴ肉ゆれ夫さん
それで妻子持ちなのがすごい。
 
>改心した☆イクラさん
本人ですら漫才に切り替えてるというのに。
 
 
「王様の耳はロバの空耳」
 
>逢いたい革命さん
殻がないと豪華に見えないし、殻があると食べにくいんでしょうね。
 
 
「Yabaai知恵袋」
 
>マンダリンバレスさん
相手が自覚持ってたら一貫の終わり。
 
>たかふみさん
ノンストップでお金出されたらどうする?
 
>おふぃす五稜郭さん
男なのに。
 
>よしおさん
じいちゃんに似てるのをこいつよばわりするな!
 
>おーかゆかりさん
小さい山田。
 
>ポータブル山本さん
これ言われたらほんと傷つくでしょうね。
 
 
「もし俺がヒーローだったら」
 
ユナンに完全に親父扱いされる。
 
>レッツファイトさん
異議なし。
 
>バナナちんすこうさん
新一くんの苦手分野。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>貝柱さん
コショウってくしゃみを目的にしていたのか。
 
>みちこさん
ドラマ。
 
>運動選手さん
寄付の領域。
 
 
「あせりの時…」
 
>広田官房長官さん
調べてNASA公認の枕があることに驚きました。
 
>蘭々さん
バイトの指導が崩壊してる。
 
 
 
優勝に関しては別記事で。
自分いなかったらすごい接戦だったんだなーって思うと空気読んでないですね。
それではー。