サンデー青春学園 13th3学期14週目(16号)

先週が先週だったのでとりあえず載って安心。
一番驚いてるのは、そんなにクーポンって載るんだということです。
 
 
「週刊青春オーギリ」
 
アゴ肉ゆれ夫さん
関東人VS大阪人
 
>改心した☆イクラさん
声優派が増えてほしいですね。
 
 
「バカ埋めRPGサーガ」
 
リユース将軍さん
もともとのレベルが低すぎる。
 
>広田官房長官さん
大事ですからね。
 
>武部さんさん
披露する場所がなさすぎる。
 
 
「俺がルールだ!」
 
>逢いたい革命さん
尺がもったいない。
 
>マカロニポニーさん
一番認めちゃダメな気がする。
 
 
「あの人の調べもの!?」
 
>投稿スライムさん
特徴がなくなる。
 
>みりおんだらーさん
冬に本気を出しすぎるから。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>ミラクルショットさん
お昼が手作り弁当。
 
>ACアダプターさん
異議ありなっしー。
 
>蘭々さん
戒めの意味も込めて。
 
>デカ盛りさん
大概はできないから安心してください。
 
ブルージュースさん
せめて裁判長に任せてほしい。
 
 
 
週刊青春オーギリ途中経過(クーポンなしのとき)
1位 改心した☆イクラさん バナナちんすこうさん 17点 
3位 投稿スライムさん 16点
4位 ゆきだるま23号 14点
5位 滝登るから忙しいさん マンダリンバレスさん よしおさん 13点
 
クーポンありなら、アゴ肉ゆれ夫さん27点、ギオンさん18点、蘭奢侍さん16点。
こんだけ書いててボーナスなかったらアホみたいですね。
 
 
あと1週で18点差。まず大丈夫だと思いますが、1週で20点獲れるといえば獲れるので。
それではー。