目録♪

イメージ 1
 
1年半前に少年サンデーの読者投稿ページ「青春学園」で2位を獲らせていただきまして。その景品がようやく今届きました。
もともと当時の予定ではDSiだったんですが、月日が経ちすぎたのか3DSが来まして。
値段的にも変わらないですし(むしろ安い?)、最新のに変更になったみたいです。ありがたいことに。
 
ただまあもってるんですけどね、3DS。幸い色違いでしたが。
記念に置いたきといのもあるので売るのでイヤだし、使い道に迷ってます。
親がちょうだいとか言ってますが、全然ゲームとかしないじゃんとツッコんでます。
 
 
そして同時期に獲った新人賞の賞品がもしかしたらさらに届く可能性もありまして。PSPと好きなゲームソフト2本。可能性ですが。
こういう書き方をしたらアレですが、すごいおいしいです(笑)。投稿やっててよかったと思います。
これを励みにこれからもがんばっていきたいですね。
 
 
投稿戦士マン「さあみんなもいいなーと思ったら、レッツ投稿だ!ただし届くまでだいぶ待つのは必須条件だよ!」
 
書いてみたけどサブかった。たぶんもうこのキャラはでてきません。
 
というわけで、今日はこの辺で。
それではー。