物欲

最近「スーパーマリオ 3Dランド」をふつうにほしいなーと思ってます。
 
 
ゲーム画像から勝手にサンシャインとかギャラクシーとかそっち系列のものだと思ってたんですが、実はスーパーマリオブラザーズ系列だったんですね。
旗の立ってるゴールを目指すやつです。すごい勘違いをしてました。
 
初心者に安心のアシスト機能もついてるみたいで、何回もミスるとゴールの近くまで一気に行けるアイテムがでてくるらしいです。これで誰でも安心して攻略できるねって書いてありました。それは確実に攻略って言わないというか楽しいんですかねそれは。
 
 
もうすぐ発売なんで買おうと思ってるんですが、この後もマリオカートとかモンハンとか(まあモンハンはどっちでもいいんですが)有名タイトルがどんどん出てくる感じで、あんま買いすぎるとお金がなくなるので困ってます。
 
子供のころ64持ってなくて、GCも時間制限作られて思うようにやれなかったので任天堂の有名タイトルってすごいあこがれがあるんですよね。だから全部欲しくなるのが悩みであって。
実際夏休み開始のときに買ったスターフォックスが、有名だから買ったけどまだ一度も触ってないみたいなことになってて、いろいろ難儀な部分があったりしてます。
 
 
今日はそんな感じです。ほんとはコント台本を久々に書こうとして力つきました。半分は書いたのでまたいつか仕上げます。
それではー。