サンデー青春学園 11th3学期10週目(13号)

今週は10点獲得でした。
2桁を3ネタで取れたってのが大きいです。
 
ちょっとだけ望みつなげましたかね。
これだけ載ると、もっと送っといたらよかったって思ってしまいます。
 
 
「こんな女優はダメだ!!」
 
>改心した☆イクラさん
せめて収録終わってからにすればいいのに。
 
>亜純さん
カメラマンとかカメラ越しにそれを見せられるから2倍うっとうしいと思います。
 
リユース将軍さん
アホの子まるだし。
 
>本も谷タン子ニーさん
女優やめてしまえ(笑)
 
>まいちゃんさん
ミシュランガイドに載るようなお店はお弁当出さないから探すの大変。
 
 
「俺の数学」
 
>流星群さん
ちなみに自分は当選発表が先だったりします。
 
>バナナちんすこうさん
これは本当に気付いたのがすごいと思いました。
 
>改心した☆イクラさん
もう少し内面も見てあげるよう心がけましょう。
 
>田中/ラッペンさん
座布団1枚です。
 
>本も谷タン子ニーさん
遺産に惑わせられない真のなかよし家族を目指せ!
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
バット短く持ちました。
 
一級河川さん
すっごい微妙なライン。
 
なみのりくじらさん
28歳の人が送ってること足すとグッと変態性が上がります。
 
 
「まさか逆さま」
 
>びっくり玉さん
抑えるとこ間違ってますから(笑)
 
>幕間のピエロさん
慰謝料で宝くじ当たった以上の高額を狙え!
 
 
「こんな××ベスト10」
 
意志疎通が大変です。
 
>教育熱心さん
入学試験で居眠りしないでください(笑)
 
>串団子さん
没収の瞬間の絶望感。
 
>リークさん
不合格者がそれに気づくタイミングを調査したいです。
 
ギオンさん
ハンター試験1次みたいな。
 
 
 
久々のランキング。
1-4-4-5で層化されてます。この層をぶち破る人が出てくるのか。鍵はやっぱりセンターかなと。
 
残り4週!ほんとごく1部のコーナーに間に合うかもという状況まで来ています。
そしてインタビュー今期中にやるんですかね?
それではー。