ジャン魂G8th 投稿数

ちょうど今週が区切りだったわけで、ジャンプもなんやかんやでちょくちょく送ってました。
 
というわけで今期送った投稿数を記しておきます。
だいたいこれくらい送るとこれくらいの順位になるという、新人の方の一つの目安になればいいかというのがこの記事の目的です。
 
が、まず正直自分が今期何点取って何位だったのかちゃんと把握しておりません。たぶん14点だったと思うんですけどね。ジャンプ買わないから掲載に関しての記録を全く取ってないんですよね。
 
あとまあそんな載ってないやつのデータ見てもそもそも参考にならないだろうという。
なのでまあとりあえずなにも考えずに眺めといてください(笑)
 
サンデーのほうをまたこの内容で後日やります。むしろサンデーがメインで今回はその練習記事です。
 
 
 
<コーナー別>
 
~常設~(11月~2月に送った数)
拡散希望    9
教えて!    6
オレだって   7(うち絵ネタ1)
アホ○○    12
○○王子    0
美男       2
バカズバッ!  4(うち絵ネタ4)
三本柱      2
 
~お題系~(11月~すでに発表済みのお題まで)
日本一決定戦      53(1回の平均4.07)  
ヨイショ          4         
すごスキル        9(1回の平均4.5)       
飛び込みまおジャン  4
 
 
 
うち載ったのが日本一決定戦に3つ(なはず)なのでトータルの採用率2.6% 
常設全然採用されてないし苦手だと思ってましたが、改めて数見ると採用されてなくても不思議ではないのかな。
  
そしてこの記事の需要はあるのかな?
それではー。