青春学園11th3学期反省会&来期の話

まだ青春学園の結果を知らないですが反省会します。
 
今期はわりと本気で挑み、ネタのストックも作って挑んでました。
そしてそのストックが結局のところ役に立ってなかったっていうのが失敗でした。
 
考えたネタの質が悪かったです。数出せば自分でも勝てるという認識が完全に間違ってました。恥ずかしいお話ですねほんと。改めて優勝する人を尊敬します。
 
そしてあいかわらず1シーズン投稿意欲がもってないのが課題です。
言い訳すれば今期はおーかさんがぶっちぎって、それが僕にとっての理想だったので心が折れたっていうのもありますかね。
とにかく自分の意志の弱さ、甘えが出たレースでした。
よかったところは後半追い上げれたことくらいです。
 
 
来期ですが、基本的に青春学園のほうはお休みしてちょっとジャンプのほうでやってみようかなと思ってます。
サンデーはネタがもう出にくいですし、考えるのがしんどいのでいったん逃げます。この逃げも甘えの
ような気がしますがいったん逃げます。お気楽投稿でちょくちょく送るのに切り替えます。
 
ジャンプはどれくらいの意気込みで挑むかは実質わかりません。
とりあえず今期試してみて、日本一決定戦に関しては戦えるレベルだとわかったので一度やってみるといった感じです。
締め切りとかもあるので挑みやすいかなーとは思ってるんですよね。
 
投稿に裂ける時間は来期はそんなないと思います。
5日前くらいに比較的余裕のある時間割って書いたと思うんですが、ちょっとこのまま何もやらないのはまずいという判断で、新たに講座を取ろうかなと予定しています。
 
なので結構忙しくなりそうです。
まあ普段忙しいほうが意外と投稿もはかどるんですけどね。
というわけで来期はジャンプをメインにして、あとネット大喜利も今までどおり続けながらやっていこうかと思ってます。
 
 
そんな感じです。
それではー。