モジリ王 3-4週目

フットンダ「モジリ王」に投稿しています。(携帯サイト)
詳しいルールを知りたい方は以前の記事を見てください。
 
 
 
今週もまたまた1ネタ掲載でした。
今回は一番採用されないと思っていたのが載ったので、意外でした。わからないものです。
 
 
 
テーマ:話題の映画モジリ
 
<初級>お題:「ONE PIECE(ワンピース)」にフリをつけてモジッてください(ボツ)
 
今日の朝食は?
「パン チーズ」
 
<中級>お題:「エヴァンゲリオン」にフリをつけてモジッてください(ボツ)
 
女の子が夜一人で歩くのは危険だよ
 「痴漢出るもん」
 
<上級>お題:「鋼の錬金術師」にフリをつけてモジッてください(採用)
 
ある日社長から急に呼び出された!
 「やめてよ 転勤話」
 
 
 
最近はただモジってるだけであんまり面白くないなと自分の回答を見て思います。
 
 
 
次でラストです!
次回のテーマは…引き続き「人気マンガモジリ」!!
 
 
初級(3pt):「お~い!竜馬(りょうま)」
中級(4pt):「君に届け
上級(5pt):「聖(セイント)☆おにいさん」
 
 
現在なんやかんやで4位キープですが、優勝は絶望的。
1ネタでも多く採用されるようにがんばりたいと思います。
 
 
それでは。