少年サンデー 16号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 16号感想 
 
  
銀の匙
オチが不意打ちで笑いました。
 
 
やらしいよね千羽の服。
 
   
それはダメだろ薫先生(笑)
 
 
世界、終わった?
 
 
68へぇくらいもらえそうなトリビアでした。
     
 
夏野くんのアップダウンTシャツはどこで買ったんでしょう。
  
 
初めてこの詩の全部を知りました。
  
 
ヤッピーはつくづく小物だなーと(笑)
 
 
<GAN☆KON>
なんであの人は先生なんかやってるんですか?
  
  
  
 
今週のアンケート回答
1.銀の匙
 
いつも最後の1つ2つってどれにするか迷うんですよね。
 
   
次回のサンデーは
巻頭が「銀の匙
センターカラーが「BE BLUES!」です
   
それでは~。