サンデー青春学園 10th3学期6週目(8号)

どうも、常設に1ネタ載せるでおなじみのゆきだるまです。いや、一応全コーナーに出してはいるんですよ?
というわけで今週は1ネタ採用の2点獲得でした。なんやかんやで今期まだ1回も全ボツってないです。
 
載るネタが結構最近に出したネタだったりするのであせってます。ストックないんだなあと…。
 
 
「新バカ無法地帯」
 
渡部昇一の読者さん
いやいや、殺す気じゃないですか。
 
リユース将軍さん
はい、確かにそれは思いました。
 
>通行人ぴゃっさん
なんのために!?刺青できな感じですか!?
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>バナナちんすこうさん
もはやプライド0
 
まろんさん
こういうネタは結構好きです。実際いたらそれはそれですごいと思う。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>ガルベス59さん
まあいいことなんですけどね。
 
>広田官房長官さん
むちゃくちゃややこしいです。「ヒマラヤ」と「ヒラマヤ」とかも嫌いです。
 
デトロイトキラーさん
うわさになりそうなんですけど…。
 
 
「未来予想図Ⅲ」
 
マタンゴさん
ふつうに途中で帰りそうです。
 
>ちゃぺ子ちゃぴ夫さん
時代の進歩ってすばらしいですね。
 
>最初はグーさん
テスト廃止になります。
 
 
「萌えー1グランプリ」
 
>UX10さん
完璧なるフラグ
 
>臨時休業さん
これでもらえなかったら恨み買いますよ。
 
 
 
「こんな××」のお題って卒業式でしたっけ?
 
ランキングトップ10外れました。
なんか今期も無理なのかなーと思います。
 
それでは~。
 
 
追記:明日、明後日とテストのためブログお休みします。次更新するのは土曜日の24時すぎ(予定)です。