サンデー青春学園 11th3学期0週目

(※今週は青春学園がお休みということなので新学期に向けてのことをいろいろ書いてます)
 
えーっと、そろそろ優勝したいです。
 
もう何年やってんだっていう話なんで、いい加減優勝したいですよね、ほんとに。
いってもそのうち投稿を辞めなきゃいけない時がくるかと思うんで。(どうなるかわかりませんけど)
なのでそれまでにサンデーに関してはちゃんとケリをつけたいなーとは思ってます。文句なしで一番お世話になってるところですし。
 
 
今期の誓いですが、クーポンは一切使いません。
理由は明確でクーポン使うと載らないからです。上位争いしてる常連は特に。
 
今まで1シーズンで獲れる得点の限界がだいたい50~60点で、それにクーポンを肉付けした結果新人賞をもらえたんですが、今回はそれなしで上を狙います。要するには70~80点以上はクーポンなしで獲ることを目標にしたいと思います。
 
 
最近の投稿状況ですがここ2カ月間ちょっとずつネタを貯めていって、とりあえず貯めた分はもうすでにまとめて送りました。なのでわりと今回は数で勝負してます。
また、意味があるかはわからないですが送ったネタはとりあえずワードで全て保存してあります。なので今までとは違ったスタイルで今期は投稿しています。
今のところ心配なのはもう貯金がなくなってるので間違いなく後半失速するんじゃないかっていうことです。思いつくペースは以前と全く変わってません。
 
あと、今期は絵ネタを増やしてます。
いつも1レースで10枚くらいハガキで出したら上出来なんですが、レースが始まってない現段階でその枚数をすでに超えております。
なんといっても人を描くようになったので、幅がわりと広がりまして。今は楽しく絵を描いてます。下手ですが。
 
 
というわけで、今期はいつもとは違うやり方で挑んでます。それが吉と出るか凶と出るかわかりませんが、気合いは入ってるつもりなのでいつも以上にがんばっていきたいと思っています。
 
そして、今期もみなさんよろしくお願いします!
 
 
追記:ジャン魂のほうも少しですが常設含め出してます。最後にランクインできるくらいにはなればいいかなーと思ってます。
 
文章雑かもしれません。すみません。というわけで今日はこの辺で。
それではー。