始末書

タイトル通り書かないといけない状態なんですよ。始末書。
 
レジで1000円以上の誤差を出してしまいまして。
ときどき起きることなんですが、最近に1000円以上は始末書っていうルールができてそれに引っ掛かりました。
バイトに対して気を抜きすぎてました。反省してます。
 
用紙渡されたのはいいんですけど、「自分流の文章で結構です」ってメモも添えられて、なんかこれは試されてるんじゃないかっていう。
どう書こうかなと。丁寧すぎる言葉だと逆に変になっちゃうし難しいんですよね。
 
ググるは負けだと思ってるのでそれこそ自分流の言葉で書きたいと思います。
 
 
 
最近ずっとマリカーの感想記事を書きたいなと思ってるんですが書きだすと長くなりそうでずっと見送ってます。
 
それではー。