オフレポin大阪 その2

すいません昨日は思いっきりさぼりました。
 
8/29日に行われたサンデー投稿者によるオフレポです。
補足的なことしか書きませんので、はじめになみくじさんのブログ記事をお読みください。
 
 
 
<補足>
 
後半はずっと梅田のHEP FIVEです。
 
観覧者は小学生以来だったと思います。
思い出はもちろん北島三郎です。
>しかし何故選曲が北島三郎だったのかは未だ謎のままである (; ・`д・´)
理由はぴゃすさんのみぞ知る。笑いましたが。あのタイミングであの曲を出すとかさすが優勝者です。
 
 
そのあと、アミューズ施設のジョイポリスで遊びました。
丸々カットされていますが。一から書くのもめんどいので僕もカット。
 
 
そしてご飯となり、このときサイン大会になりました。
書くもの何も持ってきてなくてすいません。正直こういう流れになることを全く考えておりませんでした。
書いてもらう紙とかもなく一人持ち帰るものがない結果に。まあしゃあない。
 
個人的にみなさんすらすらと書き始めるのが驚きでした。
僕は白紙の紙を渡されると正直かなり悩むので。何書いていいかわからず…。寄せ書きとかが苦手なタイプです。
その結果、写真左に写ってるような意味のわからないものを書きましたが、すいませんその辺は勘弁して下さい。
 
ピャスさんとか書き始めたらすごいすいすい書いちゃうんですよね。
亜純さんのは見てて「わー女の子だー」と思ってました。あんな膨らみのあるやわらかくかわいらしいクマが描けるでしょうか。オフでも言ってましたが僕は平面の世界が限界です。試しにペイントでクマ描いてみたらギリギリ哺乳類が誕生しました。
 
イメージ 1
あと、なみくじさんの「おっぱい揉ませてください」はピャスさん宛のものですが、途中水を入れにきたウエイトレスに思いっきり見られてました。こっちまで恥ずかしかったです。
そして実際なみくじさんはウエイトレスに「おっぱい揉ませてください」と土下座して頼んでたということがなかったんですが、ここではあったというていで記しておきます。嘘ついた理由など特にない。
 
そして解散という流れです。
楽しい1日でした。ピャスさん、亜純さん、そしてなみくじさん。ありがとうございました。
 
 
というわけでオフレポは以上になります。
どうでしょ…。わりとざっくりとしてますがこれくらいでいいんですかね。
 
それではー。