サンデー青春学園 11th2学期第12週(48号)

あんな100%広島Tシャツ初めて見ました(笑)
 
 
今週はとっぷりさんの優勝インタビューで、優勝時に’楽しみにしてます!’と言っていたわりにはすっかり忘れていたため不意打ちでした。昨日更新しなかったのもyahooブログがシステムメンテナンスという不意打ちだったわけで…。なんかいろいろと申し訳ありません。
 
 
週20枚で優勝ってすごいですよね。絵ネタが強いからこそできることなんだと思います。その数でも優勝できるんだというのは自分含めいろいろな人にやる気と勇気を与えたんじゃないですかね?
 
名美ちゃんは隣に立つと中学生に見えないというか、全く不自然じゃないというのが恐ろしいと思います。
 
そして家族がしっかりポーズまで取ってくれてるのがなんかすごい和むかつ面白かったです。、さすがとっぷりさんの家系なのか写真のビジュアルがしっかりしているのがすごいと思いました。ウチの家族だとこうはいかないですよ。
 
他にもいろいろありますが1コ1コ書いちゃうとぐちゃぐちゃになりそうなのでこれくらいに。
本当に優勝おめでとうございました!いい加減僕も優勝したいです。
 
 
 
今週のひとことコメ
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
>onecさん
そういうのって意外とバレてると思いますよ。
 
>いとしのこばたんさん
似合いすぎてますしいいんじゃないですか?
 
>byトロールさん
いや…やるよ?
 
一級河川さん
すごいお願いぶっこんできましたね(笑)これ大好きです。
 
>よしおさん
はーい。
 
>寿としやさん
もうちょっとキャスト費を抑える努力をしたほうがいいと思いますよ。
 
>嵐☆LIFEさん
なんで!?
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>おーかゆかりさん
食べてる側は全然ダメージを受けないのが余計辛いですよね。
 
>広田官房長官さん
なんか無意識でやっちゃうんでしょうね。
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
リユース将軍さん
もう少し筋トレしてください。
 
>投稿スライムさん
してくれないと存在意義がなくなりますんで。
 
>ちゃぺ子ちゃぴ夫さん
ひどいときは教科書の大半に引いてますから。
 
 
「新格言辞典」
 
>UX10さん
本物の不良はサッカーもやらなさそうです。
 
>いつもそこからさん
ズレますよねー。
 
>トレバーさん
次の日にはもう仲直り。
 
なみのりくじらさん
ちなみにちゃんと気付いてました。
 
 
「サンデー美術館」
 
もうみなさん上手すぎて尊敬するとともにツッコミの入れようがないのでコメントが全く書けません。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>臨時休業さん
勘違いしないようにハートの絵文字を使ってもらうことはできませんか?
 
>おーかゆかりさん
まあやってるとこ見たらドン引きしますよね。
 
>本も谷タン子ニーさん
実況じゃないですか(笑)
 
 
 
無責任なこと書きますけどこれたぶんコトブキくんが優勝するでしょ。まだ大喜利祭がありますが、そんな気がすごいします。
あとは新人賞争いが今期はしっかり盛り上がってていいと思います。あまり新人に感じられないバナナちんすこうさんの逆転がここからあるのかっていうのが楽しみです。
 
レースは残り5週!上のように書いてますが勝負はまだまだわかりません!
そしてそろそろ自分も送りはじめないとね。
 
それではー。