サンデー青春学園 11th3学期13週目(16号)

今週は2ネタ掲載の8点獲得でした。
信じられるかい?3問目とかあの程度の絵なのに、書き損じたから上から紙貼ってやり直したんだぜ…。
 
先週載らなかったのでたぶん無理だろうと思ってました。
5問目はどうでしょう?好きは好きなんですけどどちらかというとネットでやるような答え方をしてるので、結構実験作なんですよね。
 
だーっと見てですが4ネタ中3ネタ載せてるのはユーラクロンさんだけだと思います。
 
 
センター試験・音楽」
 
>右名堕雨部さん
髪の上に乗ってる人は誰ですか?(笑)
 
>U×10さん
でも顔に似合ってはいないという。
 
 
センター試験・社会」
 
なみのりくじらさん
無駄にかっこいい(笑)
 
>七久納のこのさん
逆になぜそこで区切ったんでしょうか。
 
>本も谷タン子ニーさん
2回並ぼうとした客は遠慮なく射殺されるよ。
 
>ラーメンとライスさん
守れる自信がありません。
 
>ジャン・レニョンさん
パッション屋良を思い出しました。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>びっくり玉さん
2年後くらいに不快な香りになってそうで怖いです。
 
>旅立つリョウランさん
ハサミに向いてない。
 
>カットマンさん
アイルーとかがやってそうな世界ですね。
 
>かに玉さん
一発でひんし状態。
 
>投稿スライムさん
ついでにぺろぺろ舐めてます。
 
 
「ダジャレの殿堂!?」
ルール欄、とうとうダジャレじゃないことを認め始めてるじゃないですか(笑)
そしてまだ続くんですね。
 
>びっくり玉さん
底に当たりかどうかが書いてあるんでしょうね。
 
>ポチのスネ毛さん
馬刺しを頼んだばっかりにお金が足りないんでしょうね。
 
アゴ肉ゆれ夫さん
へび使いだとしてもそのシチュエーションあんまりないでしょ(笑)
 
 
 
現在44点で奇跡的に5位まできました。
ほんと前半戦ミスりましたわー。ジャンプの点数足したらダメですか?ダメですね。
 
今週おーかさんが全ボツしているわけですが、レースの調整と見るべきかそれとも…。
前学期もこの展開でしたよね。タン子ニーさんが追いつく役になってますよね。
 
 
1週で24点取ることも可能なレース。結局どうなるかはまだわかりません!
 
それではー。