サンデー青春学園 11th3学期4週目(7号)

今週は1ネタ掲載の2点獲得でした。
ページ数少ないので仕方がないですが、このままだと全然追いつけないですね。
 
1月に入ってから投稿数は減ってます。がんばらないと…。
 
センターは始め3つが難しいかなという印象ですが、というよりあの外国人はなんで「萌え」Tシャツ着てるのっていう疑問。
 
 
「あせりの時…」
 
>ポチのスネ毛さん
幼児が遊ぶパズル見たいになってますね。
 
>U×10さん
結構序盤で気付かされます。
 
>気まぐれ工場長さん
お笑いとして捉えれば神がかってますけどね。
 
>田中/ラッペンさん
先に調べておきましょうよ。
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
社会の窓辺さん
うかがわないと死にますんで。
 
>気まぐれ工場長さん
生まれたことを悔いなさい。
 
>本も谷タン子ニーさん
はなからおとなしいでしょ。
 
>超新鮮さん
つかせてるのあなたですけどね。
 
>プリンセスゴットさん
確かにまっすぐ立つほうが楽そうですよね。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
このコーナー苦手な気がする…。
 
>本も谷タン子ニーさん
鬱になりますわ(笑)
 
>魚群探知機さん
絶対裏でしてますよ。
 
 
 
ランキングがようやくでましたが、ダブルどころかトリプルスコアつけられてるやないですか。
前回の新人賞争いを引き継いだ形になってますが、邪魔できたらいいなと思います。
マジにがんばらないとなー。なんのための充電だったの?っていう。
 
それではー。