サンデー青春学園 11th3学期12週目(15号)

今週は全ボツでした。
いやほんとこのタイミングでそうなると思ってなかったのでふつうにショックでした。
 
センター駄目でしたね…。
あと3つ残ってますがこの感じだとなんかボツってそうな気しかしないです。
 
 
「バカ埋めセンター試験・算数」
 
>ユーラクロンさん
1枚だけ使いました。
 
 
「バカ埋めセンター試験・英語」
 
リユース将軍さん
あれって伸びますけど縮まないですからね。
 
>大ダコさん
誰が渡すんですか(笑)
 
 
「ひと口原作者」
 
>広田官房長官さん
歳考えようよおっさん。
 
>投稿スライムさん
諸星さん以外って誰がいましたっけ?
 
一級河川さん
そうやって騙すからあれだけキレるんですよ。
 
アゴ肉ゆれ夫さん
もう抜けている人が何をいう。
 
>改心した☆イクラさん
言わないと何も解決しないやつです。
 
 
「萌え-1グランプリ」
 
>おーかゆかりさん
この後いちゃつく展開が入ります。
 
>希柊辺あすかさん
なんかわかります。
 
>臨時休業さん
どうぞなくなるまでお使いくださいませ。
 
>永見さん
卒業式まで教えてもらってないという事実を無視するのが大事。
 
>みっちぃさん
これはもうエロいわ(笑)好きですけど。
 
 
「サンデー美術館」
 
みなさんお上手すぎてもはや雲の上でございます。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>寿としやさん
仕切る雨上がりが大変です。
 
>本も谷タン子ニーさん
株価が動きます。
 
ギオンさん
誰かの顔に何回か当たるんでしょうね。
 
>ゴリゴリパンチさん
クリボーという名の下位組がマリコを狙うよ。
 
>甘い蜜さん
これすなわち廃棄処分でしょ(笑)
 
 
「あせりの時」
 
>チキンの鳥肌さん
見てられないからほんとにその顔やめて(笑)
 
>LIGHTさん
しかも背表紙を汚すという器用さ。
 
>怒天物さん
それはもう空気を読み間違えた自分が悪い。
 
>SKYランナーさん
違う人から狙うのが正解です。
 
 
 
現在36点です。ランキングの点数ってセンターも足してでしたっけ?後から足すんですっけ?
ジャンプもサンデーも今期は1位がぶっちぎってますね。
来期はちょっとどうするかわかりません。
 
それではー。