下ネタ

新年最初の記事より
>本当は、新年1発目ものすごいド下ネタの記事にすることを計画してましたが、完全にめんどくさくなりました。
下ネタのほうは余裕があったらそのうち更新します。いやまあ更新しなくてもいい気はするんですが。
 
 
結局してないよねっていう。そしてたぶん今後もすることはないと思います。
 
何をしようとしてたかっていうと
プロジェクトXの喋り方で、ひたすらオナホールの想像開発秘話を語るっていうただそれだけ。
あのものすごい真面目な雰囲気で語ってたら面白いんじゃないかっていう。
 
想像してごらん。
オナホに命をかけた男たちがいくつもの壁にぶつかりながら、血のにじむような努力で最高ののオナホを作り上げるその勇姿。
そしてその様子を田口トモロヲが淡々とした口調で語り、さらにそれを堂々とOAするNHK。
 
実際やってくれないかなー。
いやでもあさイチセックスレス特集とかやりだしてるんだから、NHKが本気を出せばたぶんできると思うよ。
 
 
 
ちょっと関係ないけれど、下ネタっていうのはかなり難しいと個人的に思ってます。
人によって感じ方が違うし、たとえばおっぱいおっぱい言うだけで不快になる人ももちろんいる。
本当に下ネタがダメな人がいることはもちろんちゃんと理解しています。
 
ボクでも下なことを言われて不快に感じることは実際あります。ときどきブログにがっつり書いてるのでこういうこと書くのもおかしいんですが、嫌だなーと思う時はやっぱりあるわけで。
 
なので、できるだけやっぱり考慮はしないといけないとは思ってます。
思ってるけどそれでも書くときは書きます。不快に感じる方、すいません。
 
 
以上、言い訳。
それではー。