サンデー青春学園 11th3学期7週目(10号)

今週は2ネタ掲載でした
 
急に1月に送ったネタが載ったことにびっくりし、そしてそれまでに送ったネタはおそらくボツってるわけで。
なんかもうほんと終わったかなー。
 
最近自分でも書いてて思うのは、じゃあどうなったらこいつ満足するんだよ、っていう話。
2ネタ載ってたら昔はすっごい喜んでたのに。今全然そんな感じじゃないわけで。
 
行き詰まってますねー、完全に。
 
 
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
>改心した☆イクラさん
小学生じゃないですか(笑)
 
>七久納のこのさん
実際ドッキリでやって楽しんでみたい。
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>努天物さん
非常にめんどくさいです。
 
>流星群さん
難産ですねー。
 
一級河川さん
その枠で食べていこうと思うと相当技術いりますよ。
  
 
「新格言辞典」
 
>おーかゆかりさん
モテないから理想が高いのか理想が高いからモテないのか。
 
>LIGHTさん
一番嫌われるタイプのヤツです。
 
はやぶささん
素直に気持ち悪いと思ってしまいました。
 
>びっくり玉さん
実力があるからこそできる技。
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
>投稿スライムさん
思いっていうか実際そうですからね。
 
>亜純さん
メガネって慣れるとかけてる自覚がなくなるんですよ。
  
 
「こんな××ベスト10!」
ちなみにバレンタインだと思って送ってました。そして過去最大級で校正されてます。
 
>工藤貴弘さん
1日前なのがもう嫌がらせの領域ですよね。
 
>ポチのスネ毛さん
結果どろっどろ。
 
>中古椅子さん
中身が入ってるのかどうかも怪しい。
 
>おーかゆかりさん
じゃあなんで渡したんでしょうね?
 
>白亜の純さん
義理って言えばよかったのに。
 
 
 
現在15点です。あいかわらずトップにトリプルスコアをつけられてます。
おーかさんが現在独走状態で、やっぱイラストが最大の武器だという感じがしますね。
 
レースは後半戦に突入です。
それではー。