サンデー青春学園 2学期16週目(51号) 2010

全ボツですけど何か?
 
大喜利祭は結局ボツということで1問目の勢いはなんだったのか…
優勝は「なみのりくじら」さんということでおめでとうございます!!2ネタで優勝するとはなかなかの混戦具合。
しかし、どれくらいの人が送ってるのかは結構気になります。
 
そしてなんと前代未問の15点クーポン!これはでかい…でかすぎる…。
といゆうよりハガキに貼るにしてもサイズがでかすぎると思うんですが…。
1ネタ載るだけでかなり順位が変動するので使いどころはかなり難しいですね。
 
新キャラはとりあえずスルーとしきます。
 
 
 
「秋の大喜利祭」
 
>本も谷タン子ニーさん
わざわざ書かなくてもわかってるよ!!
 
>ガルベス59さん
勇気があるのか正直者か、それともただのバカなのかは果てしなく微妙。
 
>切手消しゴムさん
まあ好きなことは頭に入りやすいですから。
 
千尋巍峨おっぱいさん
というよりパシリのことわかってるなら助けてやれよ!!先生失格じゃないですか!!
 
>くるみぽ☆んちおさん
いやだから四面楚歌のことわかってるなら助けてやれよ!!先生失格じゃないですか!!
 
>雷牙さん
そんなこと書かれても…(笑)じわじわきました。
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
>ポチのスネ毛さん
気持ちがいい程の超ド直球。
 
>臨時休業さん
だったら右手出さないで!!
 
>コトブキ1048さん
90キロ出せるなら、その特技で今後芸能界に売り出すべきだと思います。
 
>おわらいさん
普通の人はわかりませんから(笑)
 
 
「オーマイガーッ!」
見たことあるネタがいくつかある気がするのは軽くスルーです。
 
>とっぷりさん
まあそうするとテレビに出られなくなるんですけどね。
実際生放送のとき、司会者とかは苦労してるみたいです。放送時間内にまとめないといけないですから。
豆知識でした。
 
>瀬川いずみさん
シュチュエーションをもっと詳しく知りたい(笑)
 
 
「未来予想図Ⅲ」
 
>臨時休業さん
あっ、ちなみに僕もその日の夜1人だったりするんですが、どうしますか?
 
信濃インパクトさん
数日前に実際に連敗が止まるという雑誌ならではの現象が起きたある意味奇跡のネタ。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
一級河川さん
100%ですか…言い切りますか…。
 
>渡辺クロニクルさん
というよりこの人なんか若干悟ってません!?
 
>びっくり玉さん
まあそれが仕事ですので。
 
>投稿スライムさん
逆に理解してたら怖いんですけどね。
 
 
 
Q&Aのコーナー、新人どころかものすごいベテランの人が質問してるじゃないですか(笑)
 
 
現在34点!あれ?なんか30位入れるかどうかあやしくない?今期の得点が全体的にいつもより高めな気がするのは僕だけですかね?
 
レースのほうは臨時さんがしれっとしたスペースで10点クーポン発動により、ついに逆転!!
果たして今期の激戦を制するのは誰なのか!全くわかりません!!いや、ほんとまだわかんないですよ?
 
というわけで、それでは~。