R-1

R-1受けてきたんですが、ガチで死にたくなりました。
 
恐れてたことをやってしまいました。頭が真っ白になりました。
 
まあ完璧にやったとしてもウケてなかったんですけど。
 
 
ほんと向いてないということを自覚させられた1日でした。
 
すいません、これくらいしか今日は書けません。
 
 
 
追記(1/16)
戒めのためにもうちょっとちゃんと書いておきます。
1分ちょい(だったと思う)やったところで、ネタが完全に飛びました。
そして静寂が耐えられずお礼だけ言って逃げました。
 
舞台に立つ以上最低のことをしてしまったと自覚しております。
また裏にいてくれてる方にも大変失礼だったと思います。
 
そういった経緯があって本気で死にたくなりました。
 
今はふつうの状態で思い出したらすごい死にたくなるだけなんで、
心配は必要ないことも一応書いておきます。
 
そんな感じです。