いまさらのクリスマスプレゼント

イメージ 1
 
もう一週間も前の話で申し訳ないんですが、
小包のほうが届きまして、ようやく青春学園から前年度3学期の賞品をもらいました。
 
マギ7巻セットです。
イメージ 2
 
並べてみるとすごい華やかですね。
本当は好きなゲームソフト1本だったんですが、当時欲しいソフトがなかったのでこういう形になりました。
値段にしてみると約3000円分です。7巻は頼んだ時点ではまだ出てなかったんですが、なんかプラスでもらえました。ラッキーです。
 
改めてマギを読み返して見ると面白いなーと思いました。
意外と伏線というか、この頃からこの展開はある程度考えられてたんだろーなーというのが見れて楽しかったです。あとアラジンの設定が10歳くらいというのが衝撃でした。もっと年上だと思ってたんで。
 
 
また新人賞のPSPがもらえてるはずので、楽しみに待ちたいと思います。
というより別にPSPじゃなくてもよくなってる自分がいるのでまた賞品については考えるかもしれません。
 
それでは~。