2日前

世間的には14日はセンター試験だそうで。
目をつぶるとこうあの時の情景が…受けてないのでなんにも思い浮かばないんですが。
 
 
僕にとってその日はR-1受験です。
このネタに決めた!これなら受かる!って思っても翌日になったらそのネタやってだだスベる姿しかイメージできず、最近までどのネタをやるか迷いに迷い…。
で、結局自分が一番やりたいネタをやることにしました。
面白いとかそういうやつのネタじゃないのでウケるとは思えないし十中八九落ちると思いますが、それでも自分の世界を作れればいいかなと思ってます。
 
スベッて落ちるのは怖くないんですが、
なにが怖いって、ネタがとんだり、噛んだり、声でなかったりで自分のやりたいことができないこと、それが一番怖いです。
緊張しいでリアルにありえてしまうので、とにかくもうそれだけは避けようと思ってます。
 
そんな感じですでに緊張が始まっている今日このごろです。
それではー。