徒然

特に書くことがないくらい最近はダラダラしてます。
 
ゲームして、ネットして、漫画読んで、バイトいって、たまに勉強して、寝てといった感じ。
新しくバイトを始めるとか、卒研がんばるとか、大喜利に打ち込むとか、資格の勉強を今のうちにするとか、いろいろやったほうがいいことはあるんですが、その中で一つのことに集中できず結果中途半端に考えてるというのがあると思います。
 
 
全然関係ないですが、クラブニンテンドーから品物が届きました。
10月までに使わないと無駄になるポイントがあったので。
イメージ 1
 
クリーナーです。
いろいろ景品がある中で、どうしても実用性の高そうなものに手が伸びてしまいます。
 
3DSの画面の他にも、スマホとか眼鏡にも使えるので便利かなと。
でもなんかこういうのって記念に取っておきたくなりますよね。
まだポイントは余ってるので他にもそのうち頼もうかと思ってます。
 
 
さらに関係ない話ですが、7日にヒマなので出町柳淀屋橋まで京阪沿線を歩く旅をしようかなと思ってます。
実際、どこまで行けるかわかりませんが終着駅目指して歩きたいと思います。ただし余裕で雨天中止です。
前に一度やろうと思ってめんどくなってサボった経緯があるので、ここに書いておこうと思います。
 
それではー。