成人の日

本日は成人式でした。僕は行ってないんですが。
 
午後6時くらいから高校のときの友達3人と飲みに行く。
約1年ぶりに会ったわけなんですが、3年間ずっと一緒で仲良かったので、久々でも今日はすごい楽しかった。
高校のときは逆にその子たち以外とそんなにしゃべっていなかったわけで。
別にそんなみんな変わってるわけでもなく、高校のときみたいな感じでした。
ほんと楽しかった!
 
が、そのうちの一人が最後に財布を失くしまして…。
心当たりのある場所を探し交番等にも行ったけど結局見つからず。
というより成人式を迎えたその日に財布失くすのはイヤだなーと思ってたりもしてました。
 
で、帰宅。今日はそんな1日。諸事情で朝の6時半に起きないといけなかったので体力は結構限界です。
それではー。