少年サンデー 5・6号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 5・6号感想  
  
カーネルに関してはちゃんと返しましょう。
 
 
<境界のRINNE>
5人なんだからメモ取らなくても覚えられたでしょ(笑)
 
   
銃弾跳ね返すのはもはや筋肉ではないと思われます。
 
 
<境界のRINNE>
もはや卑怯にも程がある。まあ考えがあるんでしょうけど。 
 
 
なんか最後すごいの出てきましたけど。
     
 
心開くの結構なスピードですね。
  
 
自然とやるからモテるんでしょ。つーん。
 
 
<GAN☆KON>
「ALIVE DEAD」の聞き間違いはやっちゃダメでしょ(笑)
 
 
最後死んだから(笑)
  
 
<最後は?ストレート!>
鰤子って名前を付けた親に直撃インタビューしたい
 
 
カニ爪がそれっぽく見えるのはさすがに病気。
 
 
 
 
今週のアンケート回答
2.銀の匙
  GAN☆KON
 
5つ選ぶのに結構迷いました。
ツッコミが思いつかない作品とかはアンケートには入れてもひとことコメ書いてません。
ムシブギョーは蟲奉行様の反応がすごい好きでした。
     
   
次回のサンデーは
センターカラーが新鋭読切「応魂」です。
   
合併号なので再来週になります。
それでは~。