芸人2 問9

ついさっきまで何を書くか全く考えておらず、結果その場しのぎの芸人2の話にしました。
 
 
詳しい内容は書くのめんどくさいのでサイトを見てください。
よしもと主催の大喜利コーナーです。参加条件はtwitterのアカウントを持っていること。
 
 
今回のお題は、
『教え子から届いた年賀状 「こいつ完全にナメてるな…」 どんな年賀状?』
 
画像で回答です。
方法はJPEG画像で送るか、サイトにあるラクガキ機能で実際に描くか。
ただサイトのやつは、ものすごい使い心地が悪いです。思い通りに文字に配置ができず昨日すっごいイライラしました。いやほんとに。
 
 
今のところひとつだけ送ってます。
もともとは来年になみくじさんに送ろうとしてたやつです。
今年もブログで年賀状大喜利が開催されると思って、ちゃんと考えておいたやつだったんですが、こっちが先になったんで回しました。
ちなみに自分でもいろいろどうかと思う回答ですが、まあでも考えてるとき楽しかったやつなんで。よかったらサイトで探して見てやってください。僕以外の方のもありますしね。
 
今後送るかどうかわかりませんが、がんばれたらいいなーと思ってます。
ぶっちゃけ芸人2の企画そのものが今は全く好きじゃないんですが、それでも止めたら損なんであきらめません。
 
それではー。