お絵かきターイム

突然のお絵かきコーナー!
完全な文字ネタ派閥である僕が、がんばって絵を描くんだっていう企画でございます。
 
というわけですごい唐突ですが栄えある第1回目は「今描ける全力のかわいい女の子」です。
どうぞー。
イメージ 1
 
まあ一応がんばればこれくらいはなんとか…。いかがでしょうか?
 
講義中ラクガキとかはわりとします。(もちろん上のはちゃんと時間とって描いてます。)
そして、ぶっちゃけ女の子の顔が一番練習はしてると思います。なので当の本人は画面の前で今ドヤ顔です。ええドヤ顔ですよ、ドヤ顔ですとも。あっ、そこ苦笑いとかやめてください。
 
補足しておくと今のところこのポーズ(棒立ち)しかおそらく描けません。
手を後ろにやってるのはもちろんわざとできれいに手が描けないから。そのうちちゃんとポーズとかとらせるようになりたいなーとは思ってます。
 
 
 
というわけで今日はこのへんで。
ほんと突然のお絵かきコーナーでした。第2弾があるかはわかりません。
 
それではー。