サンデー青春学園 13th3学期5週目(7号)

おバカ模試は難しいの3問ぶちこんできたなーという印象です。一問一答だったらほんとやばかった。
 
ちょっと具体的に書くと、
1問目はいってもかなりスタンダードな、よくある問題。ただまあ出尽くしてるといえば出尽くしてるというか、たぶん似たようなものが載るんだろうなーと思います。
2問目はほんとに難しいというか正解がない気がします。唯一思いついてるのはカブリそうだし。いろいろ大喜利やってるけど、このタイプは見たことがない。
3問目は何回か違う大喜利サイトで見てて、これも正直難しいです。ただ、「超訳」としてるのは大きくて、ある程度場面が離れてても認められるのは純粋に助かりますね。
 
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
かつ丼さん
すでに1日で5枚くらい出てそう。
 
ギオンさん
不自然すぎるし絶対下手。
 
>マンダリンバレスさん
ちっちゃいしチキンなのが丸わかりですね。
 
 
「あせりの時…」
 
>キンカクジさん
なかよしこよし。
 
>滝登るのに忙しいさん
絶対気付けるタイミングはあったはず。
 
>二十五分さん
告白を一回あとにしなさいよ。
 
 
「ありえな新造語」
 
>正方勇気さん
超うるさそう。
 
>投稿スライムさん
ノベル君自身はまだこれから。
 
>よしおさん
絶対に負けてもいいやつ。
 
 
「こんな××ベスト10」
ペット→犬、ネコ、オウム、亀とかじゃなくて、「ペット」ひとまとまりで考えた記憶がある。
 
>異空間さん
芸として見たい。
 
 
 
1コーナーに2ネタ載せるって狙ってできることではないので、その辺軽々やってる人は強いと思います。
それではー。