少年サンデー 52号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 52号感想  
  
最後のコナン君がもう怖い(笑)
 
 
<GAN☆KON>
マスコットですね。わかります。マスコットですね。
     
   
正当にカップル成立するのって意外と珍しいですよね。
 
 
<マギ>
(1人除いて)みんな成長しようとしてる感じが見れてすごい好きでした。
     
 
やっぱマジメに授業する気はないですよね?(笑)
  
 
白鬼の衣裳おかしいでしょ(笑)
 
 
なんでスク水を選ぶ(笑)
 
 
めっちゃ純粋ですね、子供のころ。
 
 
<戦国ヤタガラス>
あれだけ人数いて隙間が空くって相当です。 
 
 
 
今週のアンケート回答
1.マギ
  GAN☆KON
  戦国ヤタガラス
     
   
次回のサンデーは
新連載組構成ですが、これもしかしてカラーないんですかね?
    
それでは~。