スマートフォン

実は昨日スマホに乗り替えました。

というわけで今日は実験的にスマホから投稿しています。
万が一読みにくかった場合はそれは全てスマホのせいということでお願いします。



はい、替えたんですよ。スマホに。
自分のお金で買ったものの中では今までで一番高かったです。後腐れのないように一括で買いましたよ。

「分割でお支払いになりますか?」
「いや一括で」

今までで一番自分が輝いていた瞬間だと思います。その姿を写真に納めようものなら、輝きすぎてたぶん逆光で写ってないです。


ちなみに機種は結構古めのやつで、前から変えるならコレって決めてたやつにしました。
テンキーがついてるというただそれだけで選んでいます。もう少し自分でも考えろよと思いました。


で、使ってみてですが、まだ全く使いこなせてないので四苦八苦状態です。
ですがなんとなく便利なのもわかりました。

とにかくひたすらいじって慣れるしかないです。パソコンのエロサイトが見れるということは既に確認を取ってます。

あと真面目に書くと思ってたよりバッテリーが持たないんですよねー。


とにかく数日はいろいろ試します。

というわけで今日はそんな感じで。
それではー。