第4回鴨川杯

今日は第4回大喜利鴨川杯に参加してきました。
結構クタクタなので雑記程度に。自分が戦ったの15分くらいなんですけどね。
 
 
結果としては1次予選の段階で負けました。
2ポイントは取りましたがあと1点足りず…。どこかを境に楽しくボケられてたんでそれはよかったと思います。
敗者復活戦は散々というか、他の人がバンバンウケる中、自分がお題をつかめてないのをモロに感じてしまって、フェードアウトしてしまいました。アレはほんとダメですね。
 
まだまだ単調なボケしかできてないし、お題によっての浮かぶ浮かばないの差も激しいし課題はいろいろです。
なんといっても自分らしさというのを出したいですね。面白い人って声とか雰囲気とかでも個性を出してて、たくさん参加者がいる中で自分のボケ方っていうのを見つけてる感じがしたので。
 
とにかく経験も能力も足りない中で、もし迷惑でないのなら今後もいろいろな所に参加したいという思いがあります。迷惑でないのなら。
以上自分のことでした。
 
 
大会そのものはやっぱりもう面白いの一言につきます。
いろんなお題が出ていろんな戦いがありましたが、笑わなかったバトルは一つもなかったです。声出して体使って笑ってました。疲れたのはそのせい。
一番好きだったネタはらんちゅうさんの飛び降りのやつです。あとは番茶が飲みたいさん、ケンドーアラシさんは印象強くてアンケートにも書きました。
 
どんな戦いだったか気になる方は動画があがるそうなのでそちらを見てください。絶対損はないはずです。
 
今日はすごい楽しい時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました!
 
 
 
<全然関係のない追記>
自分の部屋にあるパソコンがつかないです。誰か直してください。
何が問題って就活に影響するっていう。家族共用のがあるのでなんとかはなるんですが、メールとリクナビだけ異常に接続が遅いっていう非常にケンカを売ってるパソコンです。もしや働くなということなのでしょうか。
 
 
それではー。