少年サンデー 47号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 47号感想  
  
<アナログモール>
福地先生ワールド全開だなーと思いました。
 
 
この切り替えの早さが恐ろしいです。
     
   
<境界のRINNE>
なんですかこの無駄な心理戦(笑)
 
 
<GAN☆KON>
お母さんの順応性の高さが半端じゃない。
   
  
ポケットモンスターReBURST>
どうがんばっても煩悩坊主が勝ち上がる気がしません。
  
 
文ちゃんの受かる気の無さがすごい(笑)
 
 
前から思ってたんですが天間エピソードはやらないんですかね?
  
 
<BE BLUES!>
部活って雰囲気作りが一番難しいと思います。
 
 
朝涼さんは第7感くらいの領域なんでしょうね。
 
 
<はじめてあく>
はだけすぎ(笑)現実であったら最高なんだろうなーとか思います。
 
 
むちゃくちゃですねこいつら。
 
 
乳首まで全部ちゃんと描くの久々に見ました。
 
 
こういう行きすぎた愛情って僕は結構好きです。
 
 
 
 
 
今週のアンケート回答
  GAN☆KON
  
なんかすっごいコメディに偏りました。  
  
   
   
次回のサンデーは
表紙&巻頭カラーが7周年記念「ハヤテのごとく!
センターカラーが「GAN☆KON」「BUYUDEN」「境界のRINNE」です。
 
3つもカラーがあるとすごい漫画雑誌っぽいですね(笑)   
それでは~。