少年サンデー 2号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 2号感想  
  
バイクのはマジでやりすぎです(笑)
 
 
これを読んだ影響で今日ラーメンをナベのまま食べました。
 
   
<マギ>
全ては出番を確保するためですよね。
 
 
理事長やりたい放題です。
     
 
「前号まで」のスペースのなさよ。
  
 
やっぱり真道は真道でした。
 
 
<境界のRINNE>
たかがカツオだし。されどカツオだし。
 
 
<GAN☆KON>
2ページ目とか主人公トイレ開けてるんですけどアウトでしょ(笑)
 
 
もったいないよ10万円。
  
 
<アラタ カンガタリ
カナテって何巻ぶりでしたっけ?
 
 
りんご~んとまさばのダジャレのクオリティ。
  
 
 
今週のアンケート回答
2.マギ
  GAN☆KON
 
わりとストレートに。
鋼鉄の華っ柱」は最後のシーンでほっこりしました。
おすもじっ!」は今後の展開も期待して。鹿賀さんの作品を好きになる傾向はあるみたいです。
     
   
次回のサンデーは
巻頭カラー「BUYUDEN」です。そして合併号ですね。
    
それでは~。