少年サンデー 42号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 42号感想  
  
犬部!
いくらなんでも試供品でそんなにもらえないでしょ(笑)って考えると萌えポイントが上がります。
 
 
気のせいかもしれないんですけど、若干絵が変わりました。
     
   
<最後は?ストレート!!
あの娘完全に野球の白服でしょ。
 
 
マリアさんがほんとにかわいそうでした(笑)
   
  
昇華しちゃいましたね。最近事態がよくならないですが…。
 
 
つっこみどころが多いですが、とりあえずぺったんを数えるのはやめましょう(笑)
 
 
黒人の乳首を描くのなら愛ちゃんの乳首も描いてほしかったなーって思います。
 
 
夏野くんほんと役に立たない(笑)
 
 
<エコエコクラブ>
絶対地下鉄に事故はあったと思います。
 
 
<マギ>
ヤムさんのブロック崩しがあったらたぶんあんなんです。
 
 
<境界のRINNE>
背中の花火に火は危険すぎます(笑)
 
 
 
 
  
次回のサンデーは
表紙&巻頭カラーは初の試み松江名先生の「技の旅人」
センターカラーは「ポケットモンスター ReBURST」です。 
  
それでは~。