少年サンデー 50号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 50号感想  
  
銀の匙
そういう生き方もいいと思いますよ。宝の持ち腐れですが。
 
 
<境界のRINNE>
あんなに見た目古いのになぜローマ字を採用したのか…。
     
   
いやもうマナーとかいいから逮捕されましょうよ。
 
 
「初めて」というベタなセリフをちゃんとキーワードとして組み込んでるのがすごいと思いました。
   
  
<アラタ カンガタリ
ラミの乳首は隠さないとかこの差別なんですか(笑)
  
 
自分の仕事場で人が死ぬとか考えただけでゾッとします。
  
 
ねじふせるには才能がいるんですけどね。
 
 
こんな先生いたら楽しんだろうなー。かっこよかった。
 
 
ここの2人が一番進展早いかもしれませんね。
 
 
煙だらけでわからなくなりません?(笑)
 
 
<GAN☆KON>
主人公の家破壊率って高いですよね。
 
 
ポケットモンスターReBURST>
あいつ一人だけ平和すぎる終焉に腹が立ちます(笑)
  
 
愛され方が勝ち組です。
 
 
 
 
今週のアンケート回答
  GAN☆KON
  
先週とそんなメンバー変わってません。
とにかく「神のみ」と「電波」が今回はよかったです。ファンの人には怒られそうなんですけどちひろはそこまで好きじゃないっていうので下にしました。  
 
あと「ねじ伏せろ」カブりみたいな、最近同じ号でカブるっていうのがサンデーは多い気がします。 
   
   
次回のサンデーは
巻頭カラーが「史上最強の弟子ケンイチ
センターカラーが「電波教師」と新シリーズスタートの「ちいさいひと」です。
 
   
それでは~。