少年サンデー 1号感想 2012

気付いたら新年号ですね。今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 1号感想  
  
<境界のRINNE>
このマンガって結構な人数がしょうもないタイミングで事故で亡くなってますよね。
 
 
本気のレベルがおかしいから(笑)ビルの上でバク宙て。
     
   
<GAN☆KON>
しかし決め技が緊縛ってなんか締まらないですよね。いや締まってるんですけど。
 
 
銀の匙
ほんと残念な感じだけどなんやかんやで成功者になりそうですよね彼は。
     
 
記念写真獲るとかどういうテンションなんですか(笑)
  
 
そしてクラウスさんは1コマも出て来ないっていう悲しさ。
 
 
もー、いい感じだったのにもー
 
 
ポケットモンスターReBURST>
ボディガードがいるとはいえ、野ざらしで10億円を置く警戒心のなさよ。
 
 
<CATCH&THROW>
すごい少年マンガらしい話だなって思いました。面白い読切ってこういうのですよね。
  
 
「ゴリラを倒せる」ってタイトルの時点でその本絶対偽物でしょ。
 
 
女体盛りってひく人が多いと言われてるのになぜそれを選ぶ。
 
 
<戦国ヤタガラス>
いやいやほとんど死んでるじゃないですか。 
 
 
 
今週のアンケート回答
2.銀の匙
  CATCH&THROW
  GAN☆KON
 
電波教師」は決め台詞とかかっこいいシーンが多いんですよね。
「CATCH&THROW」は正統派でこれだけ面白いに感服しました。
     
   
次回のサンデーは
800回記念のコナン祭りです。推理もので800回って奇跡ですよね。
    
それでは~。