サンデー青春学園 11th2学期第9週(45号)

名美ちゃんと身長がいい勝負というかたぶん抜かれてます。
 
1ネタだけ載ってて、なんかもう当時ゼルダにはまってたんだなーっていうのがすごい自分でわかりました(笑)
 
 
 
青春学園ロゴ」
 
>流星群さん
見えねーよっていう(笑) いい発想だなーと思いました。
 
 
「心にしみる 5・7・5」
常に募集してたんですねこのコーナー。
 
>Oh!杉さかえさん
ただの未練ですから。
 
渡部昇一の読者さん
まずなぜヌンチャクを持っているのか。
 
>U木T一さん
その縛りになんの意味があるのかがわかりません(笑)
 
 
「架空キャラ見本一」
難しそうなコーナーだと思いました。っていうか今週のお題ってなんですか?
 
>幕間のピエロさん
根本的にタオルがちっちゃすぎるし最初から隠す気ないでしょ(笑)
 
>おーかゆかりさん
見える存在だったら校長も人気でそうですけどね。
 
>UX10さん
個人的な話ですが異性とか関係なしによく出るんでなんとかしてください。
 
>瀬川いずみさん
本屋さんの検索パネルとか結構ありますよね
 
>寿としやさん
なんで彼女いない設定なんだよ! その設定脇腹と関係ないでしょ(笑)
 
 
「新バカ無法地帯」
 
>改心した☆イクラさん
「DX」って文字がなかったら絶対わかんないです。
 
>ポチのスネ毛さん
書き直せ(笑)
 
リユース将軍さん
というよりグラビアが多すぎなんですよねー。マンガで勝負してないですからねー。
 
 
「オーマイガーッ!」
 
>いつもそこからさん
この人生はこの人生で結構恐いと思います。
 
>ダイダイさん
存在を忘れたころの+2。
 
>エイエイオーさん
個人的に熟女ものダメなんで需要ありますかね?って思ってしまいます。
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>改心した☆イクラさん
なぜ参加してしまったのか。
 
>びっくり玉さん
紙スプーンは特に危険です。
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
>気まぐれ工場長さん
文字通りというかきれいな回答だと思いました。
 
絶対にOAしたらだめな部分です。
 
 
「新格言辞典」
 
>投稿スライムさん
このネタおもしろいですね。
 
>小栗帽子さん
すごい自明。
 
>感動小僧さん
物理的にはなにも変わりませんからね。
 
 
 
 
ランキングは、新人・中堅・古参者が入り乱れる理想的なランキングになってきました。
新人賞繰り上げも久々に起こりそうな感じですね。
ここから一歩抜け出すのは果たして誰か!?というわけでまた来週です。
 
それではー。