サンデー青春学園 12th3学期7週目(9号)

久々にこの間2枚だけ出したんですが、先週のクーポンでかすぎたでしょあれ。
おバカ模試は余裕があれば出したいです。
 
 
「ひと口原作者」
 
>投稿スライムさん
重症でごわす。
 
>田中/ラッペンさん
今のご時世だと学校側が真っ青になりますね。
 
>緑茶シンデレラさん
純粋に見に行きたくない。
 
 
「新バカ無法地帯」
何やってんですか藤田先生(笑)
 
>改心した☆イクラさん
恥を知れ。
 
 
「萌-1グランプリ」
 
>車の車輪さん
パーフェクトな演出。
 
>うどん君さん
やったことあるけど、正直それは危ない人ですよ。
 
>とっぷりさん
女の子に関してモデルにした人います?
 
西野誠さん
全部脱がせ。
 
 
「あせりの時…」
 
>とっぷりさん
このクマさんなら安全でしょ。
 
>丼さん
50%あたりをラインに急激にわからなくなります。
 
>ジャンプシュートさん
作り手のミス。
 
 
「名美ちゃんをプロデュース」
こんなコーナーありましたっけ?
 
>投稿スライムさん
タイトル変えましょうよ。
 
>ララさん
女の子叩いちゃダメでしょうよという紳士的発言。
 
 
 
得点のペース早いですね。
それではー。