サンデー青春学園 10th3学期9週目(11号)

2週連続の全ボツでした。うんもうなんか終わったね。
 
ニックネームということで、自分はびっくりするくらいスルーして送ってませんでした。
愛称は「ナミ様」ということで、サンデーらしくていいんじゃないでしょうか。
14歳で様かとも思ったけどよくよく考えたらナギも13歳でした。
 
書くこともないのでさっそく一言コメント
 
 
「ニックネーム」
 
>牛丼の妖精さん(ナミえもん)
なんでかわからないけど、すっごい印象に残りました。
 
>古田さん(国民的投稿少女)
いや、ナミ様投稿自体はそんなしてないでしょ。ジャン魂のほうが国民的という残念な事実。
 
>オォタァメロンさん(崎じゃねえ﨑だ!)
ニックネームじゃねえ!(笑)ほんとにいいとこついてくるな~と思いました。
 
>コトブキ1048さん(ハガキ仕分け人)
仕分けは投稿以上にしてないと思いますよ。
 
>投稿スライムさん(トイレの名美様)
トイレの要素ないでしょ!!(笑)
 
>ガルベス59さん(板尾の嫁
いやもうなんで!?
 
>WEST音松さん(名美のりくじら)
本家があわしにいくのもありだと思います。
 
 
「ウソペディア情報局」
 
信濃インパクトさん
ほんと送ってくる必要0です。
 
>岩佐フロンティアさん
自慢はできません。
 
 
「新格言辞典」
 
>トレパーさん
確かにありますね。
 
>とっぷりさん
勝手に見といて「リア充が!」はないでしょ(笑)
 
>ピンクの肉球さん
常に監視され非難される大変なものなのにね。
 
>ゆーうさん
先払いってことですか?
 
>広田官房長官さん
歌舞伎のイメージというよりは海老蔵のイメージですもんね。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>ポチのスネ毛さん
たぶん怒ってもいいと思う。
 
>バナナちんすこうさん
そしてその賭け通りになる自分が悲しい。
 
>羽ばたけトリサワさん
マジでいらん。
 
>改心した☆イクラさん
モテ男は鼻血出しませんけどね。
 
信濃インパクトさん
悲しすぎる…。
 
 
 
渡辺昇一の読者さんが新人賞に大きく前進ということで、ほんと15点クーポン怖いですね。
自分は今何位か知りませんが最低でも30位以内には絶対入りたいです。
 
それでは~。