サンデー青春学園 11th1学期11週目(29号)

今週は2ネタ掲載の17点獲得でした。いやー、H1さまさまです(笑)
 
 
とりあえず反省から書くとほんとは「よろぴこ☆」とかは無いほうがネタ的にすっきりするんですけどね。
でもボツるの怖くて気付いたら足してました。どちらがいいのかは結局のところよくわかりません。
 
3年連続です。10点クーポン貼ってです。この企画との相性がなまらいいです。北海道生まれではありません。
おそらく全投稿者の中で一番バットを短く持ったと思います。完全に当てにいきました。ぶっちゃけ今年のが一番載りそうだなーとは思ってました。
ただカブるのだけが怖かったんですが、案の定というか虫がまさかの7歳児とカブるというこの体たらく(笑)
羽つきにしなくてほんとよかったと思ってます。(はじめトンボ描こうと思ってたけどすでに本作で出てたのでやめた。)
 
例年は12位~13位くらいのネタですが、今年は10位くらいは狙えるんじゃないかと思ってます。
H1の予想は投票締め切り過ぎてからせっかくだしじっくり書こうかなと思います。ちなみに自分は3つで迷ってますね。
 
 
 
長々とすいません。それではいつも通りのひとことコメ。
 
「H1甲子園」
思ったことまんま書くとコメントが身内いじりというのはあんまり好きじゃないです。
 
>とっぷりさん
この発想はなかったです。
 
>宇宙身人さん
すごいメッセージが重い(笑)
 
>バナナちんすこうさん
じゃあもうバントの構えしなくていいでしょ(笑)
 
>ユーラクロンさん
ハイリスクノーリターン(笑)
 
なみのりくじらさん
ははっ。何言ってんだこいつ。
 
>ポチのスネ毛さん
萌える萌えないというか、すごい子供向けの教育にいいゲームに出てきそうです。
 
>小栗帽子さん
なぜその選曲(笑)
 
>改心した☆イクラさん
ていうより15点クーポンってまだ活きてるんですか!?
 
 
「モウソウ推理分析班」
 
>おわらいさん
レスラーのほうが副業なんですね。
 
リユース将軍さん
いやまあ確かにそうですけど(笑)
 
ギオンさん
新しいの買えよ。
 
>おーかゆかりさん
ごめん。そりゃ買えませんよね。
 
>投稿スライムさん
根本的に正体ばれちゃってますし(笑)
 
>びっくり玉さん
どんだけ安いんですかレスラーの仕事(笑)
 
 
「オーマイガーッ!」
 
>ピンチはチャンスさん
悪役なのにそこだけ律儀ですもんね。
 
>LIGHTさん
なんか深みがあります。
 
>バナナちんすこうさん
朝からだといろんな意味でしんどいですよー。
 
>オウム返しさん
ふつうに不便だと思うんですけど。
 
>羽ばたけトリサワさん
そんな堂々とした犯罪ないですから。
 
>onecさん
0歳からいるのも気持ち悪いですけどね。
 
 
「サンデー美術館」
 
>としさん
でも1週だけ間に合わなかったっていう。
 
>泉大好き♡さん
にゃは♡
 
>慶さん
夏野は変わらないんですね(笑)
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>ポチのスネ毛さん
どんなこぼし方してるんですかこれ。
 
>よしおさん
というより「やけくそ」ですよね?
 
>小栗帽子さん
カンチョーになる前に気づきましょう。
 
 
「新格言辞典」
 
>林檎ゴリラさん
たいてい「今日じゃないだろ!」っていう日なんですよね。このネタすごいいいと思います。
 
柏木○紀とかね。
 
>田中\ラッペンさん
なぜか美人なんですよねー。ブスだと倒しがいあるのにねー。
 
>おわらいさん
まあ子供の乗り物ですんで。
 
 
 
現在48点の(正確には)9位です。
しかし、これ以上順位上がりそうにないんですよね。もう1回クーポン当てないときつそうですね。がんばれ悶々クーポン。
レースは残り6週!最近コーナーの回転が速いのでよくわかんないんですが、この時期あたりがまとめて出すにはラストチャンスになるかと思います。
 
それでは!