サンデー青春学園 11th2学期第6週(42号)

いつもの掲載位置にないとちょっとあせりますよね。
ひとことコメだけ書いていきます。
 
 
青春学園ロゴ」
 
>流星群さん
かわいらしいイラストでいいですね。
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
>バナナちんすこうさん
お前もそんな失礼なことよくぞ言ったなと思います。
 
>岡留ちゃんさん
安上がりのリッチマンだなあ(笑)
 
>あねまさん
もうなんかかわいそうです。
 
 
「ひと口原作者」
 
>投稿スライムさん
A.泣き虫だからですよ。
 
>Wおすぎさん
ほんとどうでもいいです。
 
 
「オーマイガーッ」
 
>びっくり玉さん(広島風
麺とか入れるんでしょうか?
 
>流星群さん
それやると編集部が死ぬんですけどね。
 
リユース将軍さん
効果は限りなく0に近い。
 
>びっくり玉さん(保健体育)
ふつうに飽きるでしょ。
 
信濃インパクトさん
それもうソーダもないですしメロンジュースですよね。
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>寿としやさん
一瞬もとの肉離れが何かわからなくなりました。
 
>みかんの木さん
きれいなネタですね。
 
>じゅりさん
ただの変人ですね。
 
 
「浅イイ話」
 
>広田官房長官さん
これは気持ちいいですよね
 
>本も谷タン子ニーさん
小心者は逆に他にもほしい人がいるんじゃないかって不安になるんですよ。
 
>ゾノさん
そして間違えてドン底。
 
>改心した☆イクラさん
なんて後ろ向きな幸せなんだ。
 
>瀬川いずみさん
僕もねー、朝見るといろんな知らない人からメールがきてるんですよねー。
 
 
 
載ってないですがランキングはいまだ信濃さんが突っ走ってる状態だと思います。
ちょっとずつ新しい世代の人が出てきてる感じがあるのでうれしいですね。
 
それではー。