ほしいもの

特にオチもないふつうの話です。
 
 
基本的に物欲がないほうだとよく言われます。
 
マンガは買います。ゲームもそこそこは買います。でもそれくらいで、あとはお笑いイベントにお金を使うくらい。
他の物にはあまり興味がありません。服とか特に。
 
 
で、今ほしいものがスマートフォンです。
携帯がすでに3年半は使っていて、しかも当時の0円ケータイとかだったと思うんでだいぶ古いタイプ。
正直変えなくてもまだがんばれば行けるんですが、最近1日50を余裕で超える迷惑メールが届くようになったので
アド変とともに機種そのものも変えたいなーと思ってます。もうね、拒否登録が全然追いつかないんですよ。
 
で、10月の始めには変えようと思ってたんですが、最近気付いたのにIPPONの採点が見れないじゃんっていうのがありまして、
さらにケータイ大喜利の手続きめんどいなーとか、ケータイ専用のお気に入りのエロサイトが見れなくなるじゃんとか、ていうか携帯に保存してるエロ画像も見れなくなるじゃんとか、
いろいろめんどうなことが多すぎてなんかもうどうしようかなーみたいな状況になってます。
 
あとまあ値段が高いというか6万負担はバイトしてるとはいえなかなかですよねー。
 
とりあえず今のところ年内には変えたいなーとは思ってます。ちなみに自分の中でもう機種も決まってます。auのテンキーがついてるやつです。理由はテンキーがついてるからです。それ以外特にありません。
 
 
ほんとにオチもなにもない話なんで、おまけにひとつだけクイズ出しときますか。
 
Q.携帯に保存しているエロ画像は全部で何件あるでしょーか?
  1)50件くらい 2)100件くらい 3)2000件くらい
 
答えはご想像におまかせします。
それではー。