ケータイ大喜利 ボツネタ集 2011 10/2

実際に送ったケータイ大喜利ボツネタ集です。
 
 
お題1:ボクシングジム「あの新入り舐められたくなくて必死だな」その理由とは?
 
・一回り大きいサイズのグローブを使う
・大技のフライングパンチしか練習してない
・「ツケで払ってやるよ」と言って入会金を払おうとしない
・ゼェゼェ言ってるのに酸素ボンベをもらおうとしない
・ジャンケンだって言ってるのに殴ってくる
 
 
お題3:全校生徒から「なんだか不気味」と言われる恐川貞子先生ってどんな人?
 
・紫のチョークしか使わない
・黒板の前で「サインコサインタンジェント…」とぶつぶつ言ってる
・校長先生の話が長いと目を見開いて首をぐるんぐるん回す
・体育祭の時に呪いの錬成陣みたいなのを書いて応援してた
・給食の時に必ず何回かスプーンを突き刺す
・見たこともないような字をときどき黒板に無我夢中で書き出す
・自由研究で昆虫採集を見せたら異常にほめられた
・生徒からバカにされると出席簿に「呪」の字を書く
・次の日になるとどんな先生だったかちゃんと思い出せなくなる
・全員の通知表が先生の細かい字で書かれたコメントで埋まった
・休日でも教壇に立って見えない誰かに教えている
・学校の七不思議の全てを占めた
・校舎裏には先生と同じ名前のお墓がある
・ランドセルと黄帽を身に付けてきた
・手に持った腹話術の人形に授業をさせている
・写生大会で生徒が描いた植物を全部枯らした
・寝ている生徒の髪の毛を伸ばすのが得意
・授業中時計の針が全然進まない
 
 
 
お題3はできはともかくとしてなんかものすごい思いつきました。過去最高です。
恐川先生のイメージが完全にできてたんで他人の回答見てもすごい笑えました。
できればこうやって新しいお題を作ってもらえるほうがうれしいです。
 
それではー。