体調管理はやっぱ大事

2日間ブログをお休みしていたわけで、理由は単純に風邪引いてぶっ倒れていたわけで、いやもう月曜の朝起きたら38度超えていたわけで、そこからずっと丸2日寝ていたわけで、
やることないから青春学園のネタをひさびさにがっつり携帯で送っていたわけで、というより全コーナーだすとなると2・3ネタずつでもすごい時間がかかることに気づき驚いたわけで、そんな感じで2日過ごしましたが今ではすっかり治ったわけで、今日はバイトにもいけた状態なわけで、
 
で、今日の午後に久々にネットを立ち上げようとしたわけで、そしたら今度はノートパソコンのほうがぶっ倒れたわけで、一応起動はしているんだけどディスプレイに何も映らないわけで、取説みても自分で対処できず修理に出す確率が高いわけで、で今は家族共用のデスクトップのほう使って記事を書いてるわけで、
 
そんなことより青春学園の記事は今日は書かないわけで、よくよく考えたら地震関係でもしかしたらサンデーをまだ読めてない人がいるかもしれないわけで、そういう人たちに対してはネタバレになってしまうわけで、なら1日遅らそうと考慮した結果なわけで、
 
特に面白くもないのにわけでわけでを使いまくってるわけで、ちゃあちゃんとなにかそれなりに面白いオチが用意しているのかと聞かれると全くないわけで、でもなんやかんでバイト中に搾り出したわけで、結局そのオチを今から書くわけで、
 
 
早い話がこの記事はブログ休んだ言い訳で、そう思ってもらえればいいわけです(ドヤ顔・まさかの)