睡眠サイクル狂いまくり

昨日のケータイ大喜利は完全にサボりました。
 
10時くらいに一回寝ちゃって、起きたら12時をちょっと回ってて、
全然間に合ったんですけどお題が難しいの知ってたので、今回はもういいやってことで見るにこと徹しました。
事前投稿も0だったので今回ボツネタ集はお休みです。まあ誰も待ち望んでいないような気はしますが。
 
 
 
明日の夜、東京に出発します。
準備も特にせずかなりバッサリとした予定を立てました。基本的には気の思うままに行きたいと思います。
3年ぶりだなー東京。高校のとき学校の取り組みでいったっきりです。
 
明日のブログはいつもより早く更新すると思います。
それではー。