天下一

無謀にも昨日大喜利天下一に参加してきました。
 
 
いやーほんとひどかったなー。
スベッた。スベリにスベリ倒した。
自分でもこんなにできないかとびっくりでした。おそらく自分が一番スベッたのではないかと自覚しております。
 
なんといっても回答のレベルが低かったもん。あんなグー出されたらパーみたいな安直な回答ばっかしてたらダメですわ。ひるまず出そう精神で挑んだんですが、完全に仇でした。うん、まあどうやっても死んでたとは思いますけど。
 
生の大喜利はしばらくやらないようにします。ていうか次が怖くていけません。
でもやらないと面白くなれないっていうジレンマはどうしたらいいんでしょう?まだあきらめたくはないですよねー。
 
とりあえず自分のレベルをちゃんと考えましょう。
 
 
 
あっ、大会そのものはめちゃくちゃ楽しかったです。
あれだけずっと笑える大会そうそうないと思います。まだ予選なんですけどね。
ほんとトップクラスの大喜利っていうかあれ以上があるなら見てみたいです。
 
そんな感じで。それではー。