大喜利素人王決定戦

 
大喜利関連のことをネットで検索していたらなんか見つけたワタナベコメディースクール主催「大喜利素人王決定戦」
 
詳しいことは上のURLをクリックして見てもらえればありがたいんですが、なんか採用されまして大会のほうに出場できることになりました。ちなみに「らーゆ」名義です。
 
出ないという方法ももちろんありですが、本人は出る気満々でいるので8月30日に東京行ってがんばろうと思います。
人前で大喜利するの初めてだしなんせ弱者なのですぐ負けそうですがとにかくやってみます。
 
 
いやしかしまさかこの回答で☆獲得できるとぶっちゃけ思ってませんでした。
全5回あって、2回目開催中に存在に気づいたんですがそのとき締め切り2日前。
テストもあって時間ないしまあとりあえず試しに1ネタ送っとこう。3回目からちゃんと考えて出そうと思っていた矢先にその1ネタが選ばれるびっくりさ。これ採用率100%なんじゃないかとマジメに疑いました。
 
ちなみに一応自分の回答を補足しておくと、
「クマ見たら死んだフリしろっていうけど、もうそれする前から凍え死にしそうだね、ハハッ」っていう意味です。
回答から微塵もその感じがわからないので深く反省しております。ほんとなんでこれ選ばれたんだろうね?
 
 
 
そんなこんなで夏休みにがんばることが1つできました。
大喜利で活動フィールド広がるのはすごい嬉しいです。やっぱりなんだかんだいって大喜利は楽しいなと思います。
 
というわけでそれではー。