少年サンデー 43号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 43号感想  
  
<技の旅人
サンデーのこういう企画ってあんまり成功したのを見たことないから結構不安だったりします。
 
 
<BUYUDEN>
これまた豹真くんがいじけそうなんですけど。
     
   
前半の緊迫感がなさすぎです(笑)
 
 
痛車を丁寧に説明するコナンくんはなかなかの鬼畜だと思う。
   
  
まだ17歳ですしたまにはニート状態でもよさそうなんですけどね。
 
 
どえらい展開になってきましたね。
 
 
<境界のRINNE>
で、カマどうするんでしょう?
 
 
<KING GOLF>
油断…?とにかく流れが変わるプレーやっちゃいましたね。
 
 
このヤクザ達、新喜劇に入れるでしょ。
 
 
<ARAGO>
新井先生お疲れ様でした。
 
 
うん、ていうかいい加減バレていいと思う。
 
 
みんな真剣に考えてるのになんでこんなに面白いんでしょうね(笑)
 
 
暗黒モードに対しこれはこれでいいなーと思ってしまった自分。
 
 
<最後は?ストレート!>
ごめん、誰?
 
 
 
 
巻末コメントがみんな答えがほとんど同じで笑えました。
   
次回のサンデーは
表紙&巻頭カラー「最後は?ストレート!」です。
  
それでは~。