サンデー青春学園 11th2学期第5週(41号)

もう5週目か…。
 
今週も1ネタ残骸が採用されてました。正しく言うと「戦闘向き」ですね。わかりにくい言い方すみません。
オモコロが終わったらまた始めようかなーとか思ってます。あくまでつもりですが。
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
>Oh!杉さかえさん
鍛冶屋というより錬金術師です。
 
渡部昇一の読者さん
失礼すぎます(笑)
 
アゴ肉ゆれ夫さん
沼そのものもあんまり地図上で見ないですけどね(笑)
 
>本も谷タン子ニーさん
ヒッチハイクはしない。それがこだわり。
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>かっさんさん
結論:ヅラ
 
>和良りるれさん
見所あります?
 
>瀬川いずみさん
それいいなーと思いました。
 
>バナナちんすこうさん
お世話にならないように普段から心がけましょう。
 
>とっぷりさん
あとで一番怒られるやつです。
 
>おーかゆかりさん
遊んでるだけじゃねーか。
 
信濃インパクトさん
「うーむこれは…」が完全に違う意味になりますね(笑)
 
 
「新バカ無法地帯」
かぶり、他誌からがあるような気がしますがその辺はスルーします。
 
>改心した☆イクラさん
なんかなごめそう(笑)
 
>小栗帽子さん(見合い)
正直物のところを評価してあげてください
 
>かっさんさん
ポテチ食うな(笑)
 
>小栗帽子さん(砂時計)
実際に1年を計る砂時計はあるらしいです。そのうちできるかもしれませんよ?
 
信濃インパクトさん
しょぼすぎます(笑)
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>OWNさん
ツイートで彼氏がいることに気づくことになりそう。
 
>本も谷タン子ニーさん
一番それがてっとり早い
 
 
「まさか逆さま」
 
>気まぐれ工場長さん
ちゃんと掃除してください。
 
>投稿スライムさん
ちゃんと危機感持って下さい。
 
 
「新格言辞典」
 
>改心した☆イクラさん
そんな精神で告白するからモテないんだよ。
 
>onecさん
無理して更新しなくていいんじゃないかなって思ったけど、スッと言えない自分がいました。
 
>犬のみぃさん
それは仕方がないと思います。
 
>チラ見検定さん
寝坊フラグ。
 
>ポチのスネ毛さん
適用してたらゲームが進みません。
 
 
 
リユースさんもっと載ってたような気がするのは気のせいですかね?
今期はおーかゆかりさんがくるのか。とにかく信濃さんが圧倒的リードを取ってます。
 
レースはまだまだ序盤戦です。それではー。